Live無事終了!

| コメント(1) | トラックバック(0)
ライブ・リハーサル.jpg
ライブ情報。15日16日のLIVE、無事終了しました。2日間で、153人のお客様に来ていただきました。来年も、と思っているので、今年の内容をちょっと公表しちゃいます。先ず一部では、上田が自ら、上田作曲の舞台の歌を数曲歌いました。バンド編成でアレンジも変わり、歌っていて超気持ち良かったです!
次は、神崎さんが、絵本を読んで、太田さんとクリスさんが即興で音楽を付けるコーナー。とんでもなく素晴らしかった!引き続き上田がジャズを歌い、神崎さんが踊るコーナー。色んな意味でドキドキワクワク!
2部は、ゲストの佐藤拓馬君のピアノで始まりました。美しく、癒やされます!
10拍子のアラビックの曲「ムワシャ」を演奏。蘭妖子さんを招いて、寺山修司さんの詩に上田が作曲をした歌を歌ってもらい、神崎さんが踊る。やはり蘭さんは素晴らしい。
そして、最後は、ミュージシャンと神崎さんのバトル。最終的には「リベルタンゴ」になり、、、
圧巻でした。
今年はこんな感じでした。来年は、さてなにをしようか、、、乞うご期待❗️

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.uedastudio.com/mt/mt-tb.cgi/190

コメント(1)

"Wow! Thank you! I continually wanted to write on my site something like that. Can I include a part of your post to my site?"

コメントする