2016年9月アーカイブ

Live無事終了!

| コメント(1) | トラックバック(0)
ライブ・リハーサル.jpg
ライブ情報。15日16日のLIVE、無事終了しました。2日間で、153人のお客様に来ていただきました。来年も、と思っているので、今年の内容をちょっと公表しちゃいます。先ず一部では、上田が自ら、上田作曲の舞台の歌を数曲歌いました。バンド編成でアレンジも変わり、歌っていて超気持ち良かったです!
次は、神崎さんが、絵本を読んで、太田さんとクリスさんが即興で音楽を付けるコーナー。とんでもなく素晴らしかった!引き続き上田がジャズを歌い、神崎さんが踊るコーナー。色んな意味でドキドキワクワク!
2部は、ゲストの佐藤拓馬君のピアノで始まりました。美しく、癒やされます!
10拍子のアラビックの曲「ムワシャ」を演奏。蘭妖子さんを招いて、寺山修司さんの詩に上田が作曲をした歌を歌ってもらい、神崎さんが踊る。やはり蘭さんは素晴らしい。
そして、最後は、ミュージシャンと神崎さんのバトル。最終的には「リベルタンゴ」になり、、、
圧巻でした。
今年はこんな感じでした。来年は、さてなにをしようか、、、乞うご期待❗️

還暦Live!

| コメント(8) | トラックバック(0)
ホーム・ページの更新。主にブログとトップページのニュースですが、
2014年の1月から全く更新出来ていなくて、恥ずかしいやら、悲しいやら、、、
以前使っていた、パワーブックがダメになり、
このHPに頂いたコンタクトメールも全く見れない状況だったので、
これから順次返信していきたいと思います。
さて、こ間、色々ありました。実家の地上げ問題、指の骨折、、
そして、今回そんな事を全て一応クリアした今、今年60歳にもなりますし、
ライブをする事にしました。

915()16()南青山マンダラ 19時スタートです。 

一人ではパワーが無いので、今回はダンサー、振り付け、演出に活躍中の神崎由布子さんと二人会です。

ゲストの、クリスさんと太田さんは、神崎さん演出の舞台でこの4年、毎夏一緒でした。原田さんは、僕の大好きなベーシスト。佐藤君は、僕の芝居の仕事で、今一番信頼しているピアニスト。そして蘭さんは長年のお付き合いの、天井桟敷の歌姫。ゲストは完璧です。是非来て頂ければ、とても嬉しいです。ご連絡お待ちしております。

個人的には今年11月に60歳、人生の節目を迎えます。まだまだ頑張ります、って感じで、先ずはLiveです。