懐かしのバカラ

| コメント(1) | トラックバック(0)
懐かしのエビス.jpg

一昨日、マチネの芝居を観た後時間が空いたので、恵比寿まで植村正治の写真展を見に行ってきた。
ガーデン・プレイスを歩くの何年ぶりだろう、、、十数年前までは毎日この動く歩道を使っていたな〜
僕が始めて恵比寿に住む様になったのは29歳頃、
その頃は山手線なのに田舎の駅舎の様な南口で、階段下には「ゆきこ」って言う朝までやっている屋台があった。
仕事終わりに屋台で呑んでいてテレビに出てしまった事もあったな、、
それからガーデン・プレイスが出来て、そうクリスマスにはバカラのシャンデリアがあって、、、
「あった〜」、、未だ、同じ様にしているんだね、、、
このバカラを囲んだ年明けカウント・ダウンに遭遇した事もあった、、、超懐かしいよ、、。

緑の多い住み心地良い西東京も良いけど、おしゃれな恵比寿もたまには歩かなきゃ、かな!
因みにこの日はこの後歯科医院。場所は六本木ミッドタウンの裏。
先週から通っているんだけど丁度ミッドタウンはイルミネーション。
こんな感じでした。

ミッドタウン・イルミネーション.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.uedastudio.com/mt/mt-tb.cgi/186

コメント(1)

I value the article post.Much thanks again. Much obliged.

コメントする