2013年2月アーカイブ

大切なわが町メンバー.jpg

ゴメンなさい。今年になってもう一月半たって、やっとブログの更新です。
フェイス・ブックを始めてからどうも怠けていますすが、怠け過ぎ。酷過ぎます。

さて、初演から2年たった今年、音楽劇「わが町」が再演されました。
今回は初演で演奏してくれた小山君が北海道で教職についてしまったのでピアノ演奏は佐藤拓馬君に変わりました。
彼は今までにも僕の作品で演奏してくれた事もあり、音の選び方等、気に入っていたので仕上がりはバッチリです。
歌の稽古もたっぷり。皆頑張りました。歌、良くなりましたよ〜。
芝居の部分もかなり細かい演出が入り、全体的にグレードアップしましたね。
現在は、と言うと無事俳優座劇場公演を終え、今は旅公演中。今月は近郊。14日の今日は八王子で公演です。
なんと、5月後半までの超ロング旅公演。来年も再来年もあるようです。
誰一人欠けても出来ない公演。皆、健康、事故等気を付けて下さいね!!

(写真は俳優座劇場でのゲネプロの後の演出家(西川氏)からの駄目出しを皆で聞いている所。)