2012年12月アーカイブ

今年も後数時間で終わろうとしている。
色々あった今年一年だったけど、まずは先週年内締めの仕事になった『クリスマス・キャロル」。
去年一回きりの公演の予定が評判が良かったので今回再演になった。
ロビー公演で音楽は僕のピアノの生演奏。あうるすぽっとのピアノは弾いていて気持ちが良い。
いつまででも弾いていたくなる様なピアノ。作品としても良い仕上がりでした。
又、やりたいね!

あうるキャロル.jpg

さて、今年は僕にとって変化の年でした。
4月にコンサートをやり、車を替え、手術をして、、、
昨日ある人に言われました。
一度死んだんですよ、
だからこれからはもっと、人のため、子どもたちのために良い仕事をしなくちゃいけない、って
ほんとにそうだな、来年はもう一度気を引き締めて頑張ろう。
まだまだ良い仕事しなきゃ!
と、いうわけで、来年も又頑張りますので、宜しくお願いします。