2012年2月アーカイブ

今年に入ってからほぼ休み無しで動いている。
今は、というと東宝ミュージカル「9to5」の音楽監督、岐阜の可児での市民ミュージカル「君といた夏」、そしてモダン・スイマーズ公演「ロマンサー」。
「9to5」はアレンジが主な仕事だけど、こちらの方はいつも手伝ってくれている日高君が作業を進めてくれている。一方、市民ミュージカルの方は音源を自分で作らなきゃいけないので連日パソコンに向っている。新作ミュージカルの場合、作曲する時にエネルギーを出し切ってしまうのでアレンジとか音源作成作業には、今一度テンションを上げる必要がある。そしてそれが結構大変なんだな〜。背中が張ってきてストレスが襲ってくる、、、。
そんな時にモダン・スマーズの西條君から電話があって、23日初日の舞台の仕事を引き受けた。モダン・スイマーズとは二度目のお付き合い。自分には無い演劇感に刺激を受けるので今回も楽しみだ。
ロマンサー稽古.jpg










































詳しい情報は、http://modernswimmers.com/nextstage.html