近況報告

| コメント(0) | トラックバック(0)
台風以来、朝晩は大分過ごし安くなっていて楽です。
そんな今日この頃、昨日は文学座の研究所と錦糸町のスミダ・パーク・スタジオに行った。
まず、文学座の研究所は役者を目指す研修生の公演のお手伝い。
演目は安部公房作「友達」、演出は西川さんだ。昨日は通し稽古を見せてもらった。
安部公房さんの不思議な世界、面白いなあ。
音楽は「友達のブルース」(台本にある曲、作曲:猪俣猛)一曲のバリエーション。
通しの後、歌の稽古を少しやってから錦糸町のスミダ・パーク・スタジオに移動。

こちらは、内野聖陽さんの稽古。朗読のバックに音楽を付けること。
演出が、こちらも西川さんなんで先日文学座の研究所で急に頼まれてしまった。
でも、もともと朗読のバックでピアノを弾いたりするのは好きだから、楽しい作業です。
昨日は音楽を流しながらの稽古。良い感じでしたよ。
記録を録ったので、今日明日でサイズ等を調整をして又稽古で使ってもらって、、
もう稽古には付き合えないのでこの作業の繰り返しで後は舞台稽古。

スミダ・パーク・スタジオは東京スカイツリーのすぐそば、
あまりに近くて大きさがよくわからないです。

SkyTree.jpg





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.uedastudio.com/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする